■NO MOVIE NO LIFE■
innocent view
innocent view (JUGEMレビュー »)
Sotte Bosse,Hiroshi Nakamura,一青窈,Utada Hikaru,草野正宗,槇原敬之,小田和正,スガシカオ,YUKI,奥田民生,Cana
Sotte bosseの2nd★
今回も癒しが詰まってます。
Essence of life
Essence of life (JUGEMレビュー »)
SOTTE BOSSE
元気の源!!
癒されたいならコレ!
-詩-05TOUR
-詩-05TOUR (JUGEMレビュー »)

天才中の天才ですよ。。
千原ジュニアは最高です。
千原ジュニアの題と解
千原ジュニアの題と解 (JUGEMレビュー »)
千原ジュニア
おもろすぎます。
勉強なります。
一度でいいから大喜利したい。。
人志松本のすべらない話 其之参 初回限定盤
人志松本のすべらない話 其之参 初回限定盤 (JUGEMレビュー »)
松本人志
即日購入しちゃいました★
初回限定版にはボーナスDVD付き
ハンパ無いです!!
...スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.12.02 Sunday... - / -
...【プラダを着た悪魔】
プラダを着た悪魔 (特別編)
プラダを着た悪魔 (特別編)

これは、絶対足を運ぼうって思ってたのについつい見逃しちゃって
DVDになっちゃった作品・・

キャスト・音楽・テンポ・ファッション…もろもろいい感じ!
気軽に観れて、なんとなく心がくすぐられて、心地いいですよ♪

大学を卒業し、ジャーナリストを目指してN・Yへとやって来たけど
就いた職業は、一流ファッション誌“RUNWAY”の編集長・ミランダのアシスタント(´Д`ა)

どうやって入れるんだ…と突っ込みたくなる設定だけど、
ファッションに疎い女の子が変身してゆく様は圧巻!!
スタイリストは注目を呼んだSATCでキャリーをやってたスタイリストですもん。
さすがですわ。超可愛かったし♪
でも、プラダを着た〜という割りには、シャネルの服多い(笑)

メリルストリープはがっちりはまってましたね。
あの存在感は、なかなか出せないですよー。
でも、悪魔のように意地悪なわけじゃなくて、
ただ仕事には熱心で純粋に厳しいだけで、こういう人に
認められたら最高だなーって思っちゃいました。

なんでもいいですが、この彼氏・・んーーって思っちゃいました。
いちいち比べてんじゃねーと。。
気持ちはわかるけど、自分は自分で、自分がやりたい事に向かって
頑張ってるならそれでいいじゃないって思うんですよね。
なんで彼女と自分を比べるの?って。。
自分の彼女が一生懸命頑張ってるなら応援してあげればいいのにっ。
よくある話なんですけど。。んーーってなりました。



最後にアンディが選択した道にはちょっとびっくりしましたが
自分らしさ、自分の進むべき道をしっかり持つことは大切。
でも、それが今の世の中はなかなか難しいんですよね。


とにかく、この映画大好き!!!
DVD買おうリストに入りました☆

2007.08.04 Saturday... comments(0) / trackbacks(0)
...スポンサーサイト
2007.12.02 Sunday... - / -
message
post









trackback-URL
http://zillcocoa.jugem.jp/trackback/259
thanks trackback