■NO MOVIE NO LIFE■
innocent view
innocent view (JUGEMレビュー »)
Sotte Bosse,Hiroshi Nakamura,一青窈,Utada Hikaru,草野正宗,槇原敬之,小田和正,スガシカオ,YUKI,奥田民生,Cana
Sotte bosseの2nd★
今回も癒しが詰まってます。
Essence of life
Essence of life (JUGEMレビュー »)
SOTTE BOSSE
元気の源!!
癒されたいならコレ!
-詩-05TOUR
-詩-05TOUR (JUGEMレビュー »)

天才中の天才ですよ。。
千原ジュニアは最高です。
千原ジュニアの題と解
千原ジュニアの題と解 (JUGEMレビュー »)
千原ジュニア
おもろすぎます。
勉強なります。
一度でいいから大喜利したい。。
人志松本のすべらない話 其之参 初回限定盤
人志松本のすべらない話 其之参 初回限定盤 (JUGEMレビュー »)
松本人志
即日購入しちゃいました★
初回限定版にはボーナスDVD付き
ハンパ無いです!!
...スポンサーサイト


2007.12.02 Sunday... - / -
...【幸せのちから】
幸せのちから コレクターズ・エディション
幸せのちから コレクターズ・エディション


言わずと知れたクリスガードナーの実話です。
浮上したかと思ったらどん底になってずーーーんってなるんですが
タイトルになる分、このあと浮上するんだろうなっていう
安心感があるから、見続けられる感じです。

だんだんと金がなくなってトイレで野宿しているときに
ドアをドンドン叩かれて、辛くて泣いているシーンはホント。。。
きっついですよー。

父と子供の愛情は、ライフイズビューティフル並みにいい感じで
描かれて、さすが実の親子といわんばかりのナチュラルな演技が
なんともグッときますね。

でもばっちり泣けるタイプの作品ではないです☆


格差社会って言われてる昨今で、リアルにこういう人もいるだろうなーと
ふと思ったりして、しっかり計画的に働いて、税金の滞納は
やめようって思いました(笑)
この映画のメッセージはそんな事じゃないんですけどね・・ははは。

クリスガードナーといえば。。。今ではシカゴやニューヨークに
証券会社を設立してるんですもんね。すごいなぁ・・
リアルにアメリカンドリームじゃないですか(-_★)キラーン!!
最後のシーンで、本物のクリスガードナーとすれ違うシーンがあって、
ちょっとくすぐられちゃいました(//▽//)そういう小細工大好きです☆

強く願って、必死に考えて、ちゃんと努力すれば叶うっていうメッセージは
しっかり受け取りました!!!
2007.10.14 Sunday... comments(0) / trackbacks(0)
...スポンサーサイト
2007.12.02 Sunday... - / -
message
post









trackback-URL
http://zillcocoa.jugem.jp/trackback/258
thanks trackback