■NO MOVIE NO LIFE■
innocent view
innocent view (JUGEMレビュー »)
Sotte Bosse,Hiroshi Nakamura,一青窈,Utada Hikaru,草野正宗,槇原敬之,小田和正,スガシカオ,YUKI,奥田民生,Cana
Sotte bosseの2nd★
今回も癒しが詰まってます。
Essence of life
Essence of life (JUGEMレビュー »)
SOTTE BOSSE
元気の源!!
癒されたいならコレ!
-詩-05TOUR
-詩-05TOUR (JUGEMレビュー »)

天才中の天才ですよ。。
千原ジュニアは最高です。
千原ジュニアの題と解
千原ジュニアの題と解 (JUGEMレビュー »)
千原ジュニア
おもろすぎます。
勉強なります。
一度でいいから大喜利したい。。
人志松本のすべらない話 其之参 初回限定盤
人志松本のすべらない話 其之参 初回限定盤 (JUGEMレビュー »)
松本人志
即日購入しちゃいました★
初回限定版にはボーナスDVD付き
ハンパ無いです!!
...スポンサーサイト


2007.12.02 Sunday... - / -
...【ホリデイ】
ホリデイ
ホリデイ

今年見た映画ではNO.1です!!!!びっくり
「ホーム・エクスチェンジ」という題材を使った2人の女性の恋のお話。

アマンダとアイリスは、傷ついた心を癒すため、見知らぬ土地に旅立つ事を
衝動的に決心します。ネットを通じて知り合った二人は、
ロスとロンドン近郊にあるお互いの家を2週間だけ交換する事に。

こうして同棲していた恋人と手ひどい別れをしたばかりのアマンダは、
ロスからロンドンに。一方のアイリスは、片思いしていた同僚の
婚約発表により失恋し、ロンドンからロスへ…。

これはね、めちゃめちゃグッときますよ。
私だからかな・・・

年を重ねれば重ねるほど、「ほんの少しの勇気」が「ものすごい険しい冒険」
のように感じたり、感情を表にうまく出せなくなったり。。

賢くなった分だけ、うまくいかない事や傷つく事への
不安や恐怖をめちゃくちゃ大きく感じてしまう。

人に触れ、自然に振舞えるようになり、最終的には
凄く素敵な笑顔を見ることができる。

なんだろ。。
ぼーーっと頭を働かせないで、心で見たほうがしっくりくる映画かな。

ラブアクチュアリーに続く、手元においておきたい映画です!!




2007.10.28 Sunday... comments(0) / trackbacks(0)
...スポンサーサイト
2007.12.02 Sunday... - / -
message
post









trackback-URL
http://zillcocoa.jugem.jp/trackback/257
thanks trackback