■NO MOVIE NO LIFE■
innocent view
innocent view (JUGEMレビュー »)
Sotte Bosse,Hiroshi Nakamura,一青窈,Utada Hikaru,草野正宗,槇原敬之,小田和正,スガシカオ,YUKI,奥田民生,Cana
Sotte bosseの2nd★
今回も癒しが詰まってます。
Essence of life
Essence of life (JUGEMレビュー »)
SOTTE BOSSE
元気の源!!
癒されたいならコレ!
-詩-05TOUR
-詩-05TOUR (JUGEMレビュー »)

天才中の天才ですよ。。
千原ジュニアは最高です。
千原ジュニアの題と解
千原ジュニアの題と解 (JUGEMレビュー »)
千原ジュニア
おもろすぎます。
勉強なります。
一度でいいから大喜利したい。。
人志松本のすべらない話 其之参 初回限定盤
人志松本のすべらない話 其之参 初回限定盤 (JUGEMレビュー »)
松本人志
即日購入しちゃいました★
初回限定版にはボーナスDVD付き
ハンパ無いです!!
...スポンサーサイト


2007.12.02 Sunday... - / -
...【ラブソングができるまで】
ラブソングができるまで 特別版
ラブソングができるまで 特別版

偶然の出会いから始まった、二人のラブソング作りを軸として描かれる
ソフィーとアレックスの関係やその二人を取り巻く人物を、
上手くまとめた脚本も見事に映画の雰囲気にマッチしてました!

音楽系のタイトルだけあって、挿入歌ふくめ音楽がステキです♪
特に主題歌のデュエット曲は自分で歌いたい位に素晴い!!
2人とも歌うまかったのねと。。意外な一面でした★

個人的にヒューグラントが大好きなので、ひいき目は当然ありますが、
他の役者にはあまりない三枚目気質の役はたまらないですね!!
ドリューバリモアの軽くトリッキーな性格も好きですが
この映画で何よりも目立ったのは「コーラ」と呼ばれるダンサー歌手。
スタイルのよさといい色気といいえらい事になってます。
彼女の腰をクネクネさせるダンスはまさに悩殺ですよ(笑)

何も考えずに見て、心地いい感じになれるステキな映画でした(*´艸`) 
2007.09.28 Friday... comments(0) / trackbacks(0)
...スポンサーサイト
2007.12.02 Sunday... - / -
message
post









trackback-URL
http://zillcocoa.jugem.jp/trackback/256
thanks trackback