■NO MOVIE NO LIFE■
innocent view
innocent view (JUGEMレビュー »)
Sotte Bosse,Hiroshi Nakamura,一青窈,Utada Hikaru,草野正宗,槇原敬之,小田和正,スガシカオ,YUKI,奥田民生,Cana
Sotte bosseの2nd★
今回も癒しが詰まってます。
Essence of life
Essence of life (JUGEMレビュー »)
SOTTE BOSSE
元気の源!!
癒されたいならコレ!
-詩-05TOUR
-詩-05TOUR (JUGEMレビュー »)

天才中の天才ですよ。。
千原ジュニアは最高です。
千原ジュニアの題と解
千原ジュニアの題と解 (JUGEMレビュー »)
千原ジュニア
おもろすぎます。
勉強なります。
一度でいいから大喜利したい。。
人志松本のすべらない話 其之参 初回限定盤
人志松本のすべらない話 其之参 初回限定盤 (JUGEMレビュー »)
松本人志
即日購入しちゃいました★
初回限定版にはボーナスDVD付き
ハンパ無いです!!
...スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.12.02 Sunday... - / -
...『どろろ』
どろろ(通常版)
どろろ(通常版)


いわずと知れた手塚治虫原作の実写化です。

原作を知らない私にも分かりやすく、四十八ヵ所の体の部位を取り返しに行く
という面白いストーリーでとっても良かったです。

ロケも海外で行っていて、日本ではもう見られない広大な風景が
とっても印象的で私には普通に楽しめる映画でしたが、
賛否両論あるようですね。

柴咲コウは。。どうだろう。。
彼女は演技も凄く上手なんだけど、これは彼女じゃなかったかも。。
ベストではないという感じですかね。。

他は妻夫木くんといい中井貴一といいかなりいい感じだと思います。
なんでもいいけど土屋アンナ怖い!!(笑)

賛否両論のCGですが・・・蜘蛛女のシーンはとても良い出来で
一見の価値ありなんじゃないかなーと思います。

でもそれ以降の怪物?怪人??は『やっつけ??』円谷プロ??みたいな感じで
蜘蛛女で頑張りすぎちゃったかなぁ。。って思わせてしまうあたりざんねん。。

映像云々よりも1つのエンターテイメントとして楽しめばいいんじゃ??と
思う内容で御座いました★

なんでも、監督は和製ロードオブザリングにしたいみたい(笑)
んー。。CG頑張れ!ってことですかね♪
2007.08.19 Sunday... comments(0) / trackbacks(0)
...スポンサーサイト
2007.12.02 Sunday... - / -
message
post









trackback-URL
http://zillcocoa.jugem.jp/trackback/247
thanks trackback