■NO MOVIE NO LIFE■
innocent view
innocent view (JUGEMレビュー »)
Sotte Bosse,Hiroshi Nakamura,一青窈,Utada Hikaru,草野正宗,槇原敬之,小田和正,スガシカオ,YUKI,奥田民生,Cana
Sotte bosseの2nd★
今回も癒しが詰まってます。
Essence of life
Essence of life (JUGEMレビュー »)
SOTTE BOSSE
元気の源!!
癒されたいならコレ!
-詩-05TOUR
-詩-05TOUR (JUGEMレビュー »)

天才中の天才ですよ。。
千原ジュニアは最高です。
千原ジュニアの題と解
千原ジュニアの題と解 (JUGEMレビュー »)
千原ジュニア
おもろすぎます。
勉強なります。
一度でいいから大喜利したい。。
人志松本のすべらない話 其之参 初回限定盤
人志松本のすべらない話 其之参 初回限定盤 (JUGEMレビュー »)
松本人志
即日購入しちゃいました★
初回限定版にはボーナスDVD付き
ハンパ無いです!!
...スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.12.02 Sunday... - / -
...デスパレートな妻たち2
デスパレートな妻たち シーズン2 COMPLETE BOX
デスパレートな妻たち シーズン2 COMPLETE BOX

前作と比べると、ミステリーより人間ドラマだったり、コメディ色が
強くなってきた感じがします。

40overの子持ちの主婦がなんでこんなに素敵な(?)男性と
出会えるのかっていうのは、さておき・・

各家庭で、確かにありそうな事件ばかりなんだけど。。
一番の崖っぷちはやっぱりブリーのおうちかな。。

切ない!!ひねくれて、湾曲して、屈折して・・・
ほんとに欲しいものが母親の愛情だったなんて・・。
んー。。これはホント痛かったな。。

ほんとに切ない気持ちになりました。

スーザンはスーザンで・・ホント・・
がっかりです。
典型的なダメ女・・・。
はっきりしない。。覚悟が足りない!!
分からなくも無いけど、分かりたくない。
マイクが・・マイクが〜!!!です。
あと。子供には迷惑かけちゃだめですし・・・
イーディー。。ホントはいい人ジャン。。
って。。思っちゃいましたよ。。


全編通して言える事は、サスペンス部分を抜かすと
確かにありそうな流れ。
ただ、ホントに人を傷つけているんですよね。。
どこまでもズタズタに。。

それを面白おかしく描きたいんだと思うんですが
素直に笑えないんです。
これは辛いだろうなーって。。感情移入しちゃったせいかも
しれないんですけど、心が痛くなる描写があったりして。。

凄く面白いんですが。。
もう少し簡単に笑わせて欲しいなって・・・


サスペンス部分はんー。。。表現しずらいですが。。
映画なみの作りこみなんかもあって、満足度は
非常に高いと思われる作品です。

シーズン3では。。なにかしら幸せになって欲しいな。。
2007.07.14 Saturday... comments(0) / trackbacks(0)
...スポンサーサイト
2007.12.02 Sunday... - / -
message
post









trackback-URL
http://zillcocoa.jugem.jp/trackback/245
thanks trackback