■NO MOVIE NO LIFE■
innocent view
innocent view (JUGEMレビュー »)
Sotte Bosse,Hiroshi Nakamura,一青窈,Utada Hikaru,草野正宗,槇原敬之,小田和正,スガシカオ,YUKI,奥田民生,Cana
Sotte bosseの2nd★
今回も癒しが詰まってます。
Essence of life
Essence of life (JUGEMレビュー »)
SOTTE BOSSE
元気の源!!
癒されたいならコレ!
-詩-05TOUR
-詩-05TOUR (JUGEMレビュー »)

天才中の天才ですよ。。
千原ジュニアは最高です。
千原ジュニアの題と解
千原ジュニアの題と解 (JUGEMレビュー »)
千原ジュニア
おもろすぎます。
勉強なります。
一度でいいから大喜利したい。。
人志松本のすべらない話 其之参 初回限定盤
人志松本のすべらない話 其之参 初回限定盤 (JUGEMレビュー »)
松本人志
即日購入しちゃいました★
初回限定版にはボーナスDVD付き
ハンパ無いです!!
...スポンサーサイト


2007.12.02 Sunday... - / -
...ブスの瞳に恋してる
ブスの瞳に恋してる
ブスの瞳に恋してる
鈴木 おさむ

オススメ:星星星星星
笑い:星星星星星
泣ける:----
Happy:ラブラブラブ

やばい。。
この上ないツボを発見した・・・。

今や芸能界で押しも押されぬおしどり夫婦ラブ

売れっ子放送作家の鈴木おさむ

人気女芸人トリオ森山中の大島みゆき夫妻

彼氏いない暦=年齢という大島が交際0日で入籍という、
世間を騒がせた報道から早数年。。
すぐに離婚するだろう!という世間の評判を蹴散らし、
ラブい生活を送る2人ですが・・

予想を大きく裏切りこんな本が出てしまいました。

赤裸々過ぎて、恥ずかしくなっちゃうような描写も盛りだくさんですが
なんだかんだ、愛し合っている2人は結構ほほえましい(笑)
若干の殺意は芽生えますが雷

新婚生活どころか恋愛に関する事全てに初めてずくしの大島と
それを見て珍獣の観察でもするかのような鈴木おさむの視点。。

描写が完全に面白好きじゃなきゃ書けない内容です。
さすがお笑いの作家さんですね★

とにかく、なんにも考えず、とりあえず笑いたかったら読めばいい本です。

そこに『愛』があるからきっと面白いんだろうなぁ。。
自分たちなりの愛の形だけれど、多分2人じゃなきゃ成し得なかった
幸せがそこにあります。ときめき

私・・普通に1も2も買っちゃいました(笑)
個人的に鈴木おさむって何気に結構すごいと思います★

女性の気持ちって複雑だし、恥ずかしくて出したくない様な
感情とかかっこ悪さも、まずは理解して、受け入れて、面白に変えて
楽しく毎日を暮らしてる。。

理解するだけでも難しいだろうに・・

新しいハートウォーミングな作品です!!!2もオススメびっくりびっくり




2007.05.25 Friday... comments(0) / trackbacks(0)